英語が話せることによって受けるメリットは、今後ますます進む国際社会では、 計り知れないものがあります。ディーツイングリッシュでは正しい英語を学び、同時にアメリカのキャンパスそのままの雰囲気で 文法だけ、会話だけでなく本物の実力がトータルに身に付けられます。
もっと詳しく
幼児クラスでは、ネイティブの子供のように遊びながら英語に触れることでおどろくほど身につきます。小学低学年では、日常会話から生きた英語を学び、小学高学年では中学生レベルの英語を習得。中高生では、学校の成績UPや入試対策まで対応。海外で通用する自然な英会話力まで身につきます。
もっと詳しく
DeatsEnglishでは、ディーツショーンをはじめ、経験豊富でスキルの高い講師による生きた英語、言語としてきちんと使えるようになる英語を指導しています。もっと詳しく

Deats Englishギャラリー

“4歳で入ってから2年間で驚くほどの発音になり、「見て、聴いて、まねて、話して、書いて」という学習がしっかり身についています。先生方は優しくてとても熱心に教えてくださって子供達も先生が大好きなようです。”
河村優菜ちゃんのお母様
3年前、体験に訪れた時、先生がただ日本語を話せるというだけでなく、難しい日本人の言葉の奥深いところまで理解されていることに驚かされました。日本の小さな子供たちの問いかけや言葉一つ一つを理解されたうえで指導されているので、小さな子供たちにもとてもわかりやすいレッスンです。ディーツ先生のレッスンを観ていると、心の底から子供が好きで英語を教えていらっしゃるというのがわかります。現在3年生の娘は、私にはとても真似できないきれいな発音になりました。週に2回通っていますが、ディーツ先生はもちろん、暖かいスタッフの皆さんに溶け込んで、まるで家族のように親しみを持ってレッスンを楽しんでいます。娘は日本語も奥深く理解された上で優しく指導してくださるディーツ先生の大ファンです。”
山根奈々ちゃんのお母様
“ディーツでのゲーム感覚での授業で楽しく英語を学び、特にホームステイに参加してからは人見知りしなくなり、
ポジティブシンキングが身につきました。また、アメリカで通った学校の授業を7割ぐらい理解できたことは、正直今でも驚いています。ディーツイングリッシュでは本当にたくさんの事を学びました、何より自分自身が変われたこと、それはディーツイングリッシュのお陰だと心から思っています。今の私はディーツで形成されたと言っても過言ではありません。先生たちもクラスのみんなも大好きです。”
家本明子さん(高校3年生)
“英語を習うには、本場のネイティブな発音で指導力のある先生がいいと思っていたところ、ショーン先生はピッタリの先生でした。指導力もさることながら日本語も堪能で、マナーの方もきちんとしておられます。長女は小学校で習い始め、中学生になった今は英語が得意科目になり、夏のホームステイを楽しみに、ますます勉強に身が入っています。”
田中一志くん、ゆり菜ちゃんのお母様
“私はディーツイングリッシュで英語だけでなく多くのことを学び、経験することができたと思います。まず私が大きく変わったなと思うのは、以前より何事にも積極的に活動できるようになったことです。ホームステイに参加してからは、将来英語をつかった職業につきたいという夢への思いはさらに強固なものとなりました。また英会話を通じての先生や友達との出会いも私の大切な宝物です。”
飛髙彩美さん(高校3年生)