防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

発表会まであとわずか!

11月1日(土) アスピラート音楽ホールで発表会を開催いたします。
3才の小さな生徒さんから小学低学年の生徒さんが、練習した内容を披露するために、一生懸命に頑張っていらっしゃいます。
今年は、セリフを収録したCDをお配りして自宅でも練習していただいていますので、きっと自信を持って発表されることと楽しみにしています。

内容は、桃太郎、3匹のこぶた、オズの魔法使い、白雪姫です。
もう一つ楽しみなのが、みなさんが大好きな「アナと雪の女王」の主題歌「Let it Go」を全員で合唱することです。
お子様向けの歌ではないので、最初はなかなか難しかったのですが、保護者の方も発表会用のCDをフル活用して、自宅でも練習に取り組んでくださり、とても素敵に仕上がって来ています。
後は、たくさんのお客さんの前で、緊張に負けず大きな声が出ることを祈るばかりです。

今回は60人以上の生徒さんが出演されますので、スムーズに、また安全に進行するよういろいろと計画をしています。
当日の様子はまたブログやフェイスブックでお知らせしたいなと思います。

発表会の成功に向けて頑張りましょう!