防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

発表会へのご参加、ご協力ありがとうございました!

11月1日(土)アスピラート音楽ホールにて、発表会を無事に開催できました。

当日に向けて頑張って練習をされてきた生徒さん、ご自宅でお子さまサポートしてくださった保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

お一人お一人の努力されてきた様子がよく伝わってきました。

練習の成果がしっかり発揮できた生徒さん、普段と全く違う大きな会場にびっくりして、思うように声の出なかった生徒さんいろいろといらっしゃいましたが、今までの練習期間とステージ上で一生懸命取り組まれた経験は、これからますます成長されるお子さまの心の栄養として、将来必ず役に立つことと思います。

運営する側として、昨年の発表会を終えての反省を生かしながら綿密に計画したつもりでしたが、まだまだ至らない点が多く、当日ばたばたとあわててしまう場面もありました。

大変申し訳ありません。

ディーツイングリッシュも通ってくださっているみなさまとたくさんのことを経験し、学び、また一緒にどんどん成長していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

写真は出演者全員で「Let it Go」を合唱した時の様子です。photo

少しぶれていますが、一生懸命力を合わせ、頑張っていらしゃる様子が伝わるとよいなと思います。

きちんとした写真は後日またお見せしたいなと思います。