防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

英語が好き・得意になる秘密は?

ディーツイングリッシュでは、以下のことをお約束しています。

1.「聞く・話す・読む・書く」 英語の習得に必要不可欠な4技能すべてをバランスよく身につけるためのカリキュラムをもとに、楽しんで実践的な英語の力をつけることができます。

2.4つのクラスルームはすべて完全独立。集中できる環境を常にご用意しています。

3.発表会やスピーチコンテストでは、単に英語の発音が上達するということではなく、人前で自分を表現することに慣れ、将来面接や就職してから等、いろいろな場面で活躍

できる人材を育てる助けをしています。

4.日本人・ネイティブ講師・オーナーが密に連携を取り、安心で効果的な学習環境を作り出しています。全スタッフが全生徒さまの担任です。

 

楽しく親しみやすい環境のなか、海外にいるような雰囲気で英語を学ぶことができます。

「歌やゲームで楽しいけど成果が残らなかった」でもなく「楽しみはあまりないけどテストではいい結果がだせる」のどちらでもなく、楽しく結果を出せるよう、

しっかりと練られたカリキュラムを基に、講師全員が毎レッスン生徒さんに合わせて内容をアレンジしてしています。

さらに、日本人講師とネイティブ講師が連携し、文法も会話も得意になるよう、常に協力しています。

 

2度とないお子さまの子ども時代を心から大切に考えています。