防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

2015年 第3回 英検結果届いています。

大雪の中、ディーツイングリッシュを会場として実施した英検の結果が届きました。

みなさんの努力の結果が現れていて安心しました。

 

一生懸命に勉強されてきたのに、当日緊張して時間配分がうまくいかず、思ったような結果にならなかった生徒さんもいらっしゃいました。

次回受験時は、試験の形式に慣れている状態ですので、余裕を持って臨むことができ、良い結果につながることと思います。

 

ディーツイングリッシュでは、小学生でも準備ができ次第、英検をどんどん受験していただいています。

 

ネイティブ講師の話すことを聞いたり、英語での会話をしたりに加え、普段取り組んでいただいている書くことや、テキストブックを読むことが「英検合格」という目に見える形での成果につながっています。

このような経験は、これからの英語学習へのやる気・自信にもつながることと思います。

 

心から楽しんで英語に触れ、リスニングや会話に強いことと、英検や学校の授業に備える文法学習とを両立させているのがディーツイングリッシュの特徴です。