防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

卒業おめでとう&ありがとう

3月で高校を卒業された2名の生徒さんが、これから遠方で進学をされるため、ディーツイングリッシュも卒業でした。

さみしい気持ちはもちろんありますが、これから得意な英語を活かして、どんどん活躍される将来の姿を楽しみにしていたいと思います。

 

卒業生二人とも、ホームステイにも参加され、いろいろな経験をされました。

 

大好きな英語を活かし、将来の進路を考えたいと大学を決められた舞さん、得意な英語を活かして数年後に航空業界で働きたい、という夢を持って進学される潤哉くん、

今までディーツに通ってくださって、本当にありがとうございました。

これから新しい生活で大変なこともあると思いますが、すてきな大人へ成長されることと思います。

夏休みの時など、時々は元気なお顔を見せていただきたいです。  新生活、頑張ってくださいね。