防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

いよいよ今週は英検です。

>2016年度第1回目の英検が今週末となりました。

2級を受験される方は、今回からライティング(今までの選択式の筆記テストでなく、本当に文章を書く問題)テストが導入され、
ドキドキなさっているかもしれません。
毎週のレッスンで、いろいろなトピックやシチュエーションについて考、絵自分の意見を話すトレーニングをされている生徒さんにとっては、
それほど難しい問題ではないと思います。
文法やスペルのうっかりミスが内容に気を付けていただきたいと思います。

しっかり普段の実力を発揮し、良い結果がでますようにと願っています。

写真の生徒さん達は、今高校1年生で、少し懐かしい写真です。