防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

新学期に向けキャンペーン中!

英語は「やってみよう!」という興味のわいたときがはじめ時です。

何才であっても、そういう時が一番吸収力が高く、また上達のスピードも 目を見張るほどです。

ですから、ディーツイングリッシュでは年間を通して入会していただけるクラス がたくさんありますが、やっぱり新学期・春に合わせて新しいことを始めてみたい!と思われる方も多いと思います。

今年も2月3月は体験会&クラス説明会を予定しています。

興味はあったけど、なかなかきっかけがつかめなかった方や、年度の途中での参加は心配、と思われていた方、チャンスです。

 

キャンペーンも行っております。 体験会は予約制(先着順)ですので、お電話かメールでご連絡をお願いいたします。連絡先はこちらです。

0835-24-4848
deatsenglish@orange.plala.or.jp

 

みなさまの英語の力とともに、英語学習を通してより豊かな人生を送られますよう、全力でサポートさせていただきたいと思います。

なお、体験会の日程は以下の通りです。

<幼児から小学低学年の方>
2月 4日(土)  10:30
  11日(土)  10:30
  12日(日)  10:30

<小学中学年以上の方>
2月11日(土)  12:45
  12日(日)  13:00  15:00

※中学生・高校生・大人の方は個別にクラスについてご説明などさせていただきますので
ご連絡をお願いいたします。