防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

後期スタート生募集・キャンペーン情報はこちらです

10月から後期カリキュラムの始まりです・特典情報はこちら

 

英語に興味がありながら、始めるタイミングがなかなか・・・と思われている方、途中からの参加は難しいかも・・・気になっていらっしゃる方、

10月から始まる後期カリキュラムからのご参加がおすすめです。

英語が初めて、といわれる方がスムーズに慣れていただけるよう工夫をしていますので、安心してチャレンジしていただければと思います。



来年から学校で英語が始まる(現)小学2年生、教科として始まる4年生のみなさまには、少し早めにスタートされて安心して新学期を迎えられるよう、

スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。



体験レッスンは、初めての方に緊張せず安心してお越しいただけるよう、ネイティブ講師と日本人スタッフがプライベートレッスンの形で行います。

もちろん保護者の方もご一緒に、くつろいで楽しい時間を過ごしていただきたいなと思います。

そのときに英語のレベルチェックもさせていただきます。



9月中ご入会の方への特典:入会金(10,000円)無料、DVDもついている英語絵本プレゼント


ご連絡お待ちしております。