防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

春季スタート生募集スタート

今年こそは英語を得意に!と思われている方も多いと思います。

新学年から初めて小学校で英語の授業が始まる、内容は理解できるだろうか?

いきなり英語が苦手になってしまわないか?

などご心配なさっている保護者の方もいらっしゃるかもしれません。

 

ディーツイングリッシュでは、わかりやすいレッスン内容に気を付けていることはもちろんですが、

外国の文化や外国人講師と触れることで海外を身近に感じられる工夫をしています。

そして、「英語が楽しい・大好き・得意」と感じられるよう外国人教師、日本人講師、オーナが常に協力して充実したレッスンを提供しております。

楽しい英語と英検や学校のテスト対策の両立をができるのが、ディーツイングリッシュです。

 

ぜひ無料体験レッスンのお申し込みをお待ちしております。

HPのお問い合わせページからもメールでお申し込みいただけます。

資料請求だけでも、もちろんお待ちしております。

 

この春から英語を強みに、いろいろな舞台で活躍される一歩をディーツイングリッシュで一緒に始めましょう!

春からのレッスンスケジュールもただいま調整中です。

曜日や時間帯によっては生徒さんが集中して早めに満席となることもあります。

まずはお気軽に体験レッスンで雰囲気を感じていただければと思います。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。