防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

幼児クラスについて(英検対応)ご案内

ディーツイングリッシュの幼児クラスは、楽しく英語に触れる・・・ということからさらに踏み込んで、

学校での英語や英検、将来にわたって役立つ英語力を付けることをしっかりと考えて教材の選択、カリキュラムの作成などを行っております。

テキストブックの中に、英検に頻出の単語やターゲットセンテンスが出てきますので、絵本を楽しむ感覚で自然と大切な英語の要素が入ってきます。

レッスンは、テキストブックやワークブックを使って静かに机について取り組む時間、体を動かして英語に触れるアクティビティの時間、歌などお子さまが50分のレッスン時間、めいっぱい集中して英語が吸収できるよう工夫しています。また、英語を聞く(インプット)と実際に話す(アウトプット)のバランスを大切にします。

 

毎回外国人講師がレッスンを担当していますので、言語を習得するということだけでなく、しぐさや表情、雰囲気などにも触れられ、外国が身近に感じられることと思います。

オールイングリッシュのレッスンですが、日本人スタッフも小さななお子さまが安心してレッスンを受けていただけるようしっかりとサポートしています。

また、楽しすぎてふざけてしまったり騒がしくなってしまったりして、英語を学習するという本来の目的から外れてしまわないよう、外国人講師&日本人講師が協力してマナーの問題にも気を配っています。

 

そろそろ英語を・・・とお考えの方は、まずは無料体験レッスンのお申し込みをお勧めいたします。

お電話かメールでお申し込みをお願いいたします。