防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

春期スタート生キャンペーン

ここ数日、春が来たかな?と思ってしまう気候ですね。

春といえば新学期。

新学期を迎える前に、英語の授業を安心して迎えられる準備をしておかれませんか?

 

新学期準備コースは主に小学生を対象に、アルファベットや簡単な文字、センテンスに触れ、

新学期からの本格的な英語のレッスンに備えることのできるコースです。

もちろん、ゲームの要素を取り入れて楽しく英語を吸収していただけるよう工夫しています。

 

月曜日 18:35からの1時間

1レッスン1,000円(なるべく2月から3月、毎週来ていただくことをお願いしています)

 

月曜日以外をご希望の方は、体験レッスンの時にご相談ください。

 

幼児クラスは、月の途中からでも無理なく開始していただけるよう工夫しておりますので、

まずは体験レッスンを受けてみられ、教室や講師の雰囲気などをご確認されたうえでご参加をお待ちしております。

 

英語が得意・大好きになられるよう、スタッフ一同精いっぱいのサポートをさせていただきます。

 

体験レッスンのお申込みは0835-24-4848またはdeatsenglish@orange.plala.or.jpまでお願いいたします。