防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

カリキュラム、教材について(ステップワールド)

幼児から中学生までのクラスでは30年もの歴史のあるステップワールドの教材を採用しています。

英検の参考書といえば旺文社ですが、その旺文社の関連法人なので、お子さまが効率的に英会話が学べ、英検などの試験にも役立てることができるよう様々な工夫が施されています。

 

ステップワールドのホームページもぜひ一度ご覧になってみていただきたいなと思います。

http://www.step-w.com/index.html

 

例年行っていますスピーチコンテストも、まずはアスピラートでの校内大会、西日本地区大会(準決勝)、東京での決勝大会と進んでいっていただくわけなのですが、校内大会以外はこちらのステップワールド主催になります。

 

教室で活用するテキストブックや書き込みの教材、家庭学習用のCDなどを活用することによって、バランスのより英語力が養われます。

幼児から小学2年生ぐらいまでのお子さまを対象としたマーブルキッズクラスでは、音声ペンを使用することで、絵本や音の出るおもちゃを楽しむ感覚で沢山の大切な英語表現を吸収していただけます。

幼児向けといえども、将来の英検受験にも役立つ内容となっています。

マーーブルキッズクラスのご紹介はこちらにも載せています。

 

幼児クラスについて(英検対応)ご案内

体験レッスンで教材を手に取ってご覧いただけます。

 

体験レッスンのお申し込みはこちらへお願いいたします。

deatsenglish@orane.plala.or.jp

0835-24-4848