防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

体験会&クラスご説明 へのご参加ありがとうございました。

「体験会&クラスご説明」へ来てくださった方、ディーツイングリッシュに来てくださってありがとうございます。

英語を使って楽しい時間を過ごせていただけていると、とてもうれしいです。

 

早速、今週からレッスン開始の方、4月からの方といらっしゃいますが、これからお子さまが楽しく英語に触れ、毎週のレッスンを楽しみにしてくださるよう、そしてその楽しい気持ちが「英語が得意」ということにつながりますよう、精一杯サポートさせていただきたいと思います。

 

それから、楽しいだけで終わらず、英検合格や学校の教科としての英語において成果を出せるよう、オーナーはもちろん、すべての講師が毎日努力をしています。

 

楽しく英語が使えるようになることと、教科としての英語で成果を上げるということの両立を常に目指しています。

 

お子さまと保護者のみなさまの大切なお時間・お金ですから一分でも無駄にならないよう、毎週のレッスンが最大限有意義な時間となりますよう、いつも心掛けています。

 

次回の体験会につきましては、またお知らせしたいと思います。

 

ご連絡先はこちらです。

0835-24-4848

deatsenglish@orange.plala.or.jp