防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

クラスについてご案内

ディーツイングリッシュでは、英語の実力や目的に合わせていろいろなクラスがあります。

 

<基本のクラス>

 

 

幼児クラス

楽しみながら英語の基礎力を高めます。フォニックス(文字と発音との関係)学習にも力を入れています。

 

小学低学年クラス

英検5級に頻出の単語や英文法を学習と意識せず遊び感覚で吸収できるよう工夫しています。英単語を読めるようトレーニングすることで、中学年以降の学習をよりスムーズにしています。

 

小学中・高学年クラス

中学1,2年生レベルの英語をステップを追って無理なく学習されます。小学生で英検に合格される方も多くいらっしゃいます。

 

中学生クラス

英会話力を磨くことと定期テストのための準備とを両立させるレッスン内容です。高校受験対策も行っています。

 

高校生クラス

英会話力を磨くことと、英検対策や高校生に必要な文法知識を身に付けていただくことの両立ができるレッスン内容です。

 

大人英会話クラス

いろいろな場面設定をして、英語で自由に会話ができるようトレーニングしています。実力がついてきていることが実感できるよう工夫しています。

 

プライベートレッスン

生徒さんの目的に合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムで、どんどん上達されることを時間していただけるコースです。

現在、幼児、小学生、中学生、高校生、大人の方と幅広い年代の方に受けていただいております。

 

 

<そのほかのクラス>

 

 

 

シンプルコース

現在幼児クラスと小学生クラスを開講しております。

お月謝5,500円のお手頃なコースです。

(シンプルコース以外のクラスは6,900~9,000円)

 

 

フォニックスクラス

英検クラス

親子クラス

などもございます。

 

 

1月末までのキャンペーン

入会金無料、2レッスン無料

 

 

体験レッスン(クラスご説明)のお申し込みはこちらまでよろしくお願いいたします。

 

0835-24-4848

deatsenglish@orange.plala.or.jp