防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

発音トレーニングアプリ MyET についてご案内

全国ジュニア英語スピーチコンテストの第1次審査はMyETというアプリで行われています。

そのアプリを使って、普段から発音を磨くことができるようになりましたのでご案内いたします。

 

コンテストの時と同様、ご自分の発音に対しての得点が表示されますので小さいお子さまでも楽しんで取り組んでいただけると思います。

繰り返しターゲットセンテンスを練習してしっかり英語が定着することはもちろんですが、コンテスト本番の時に高得点を出すためにも役立つと思います。

 

お申込みにつきましては在校生のみなさまへはメールでご連絡いたしました。

こちらのホームページをご覧の方で、ご興味のある方は教室へメールでのご連絡をお待ちしております。

 

ご利用料金は1か月850円です。

無料の体験版はについてはこちらをご覧になって下さい→https://stepworld.jp/teacher/wp-content/uploads/2019/11/c1c8742734a7d2930ce397fe71fee78c.pdf

 

ターゲットセンテンスについてはこちらをご覧になって下さい。 (一例です)

NPAU-1 MyET TSリスト

NPBU-1 MyET TSリスト

NPCU-1 MyET TSリスト