防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

小学6年生のみなさま・ご卒業おめでとうございます!

小学6年生のみなさま、ご卒業おめでとうございます。

 

これから、各教科本格的な学習が始まりますね。

英語も今回の学習要領の改訂により、ますます難度が上がり、聞くこと、話すこと、読むこと、書くことの4技能をバランスよく身につけることが求められます。

さらに話す力は、やり取りと発表に分かれて評価の対象になります。

(4技能5領域)

 

ディーツイングリッシュでは、普段のレッスンで学習された英文法、センテンスを自分のことに置き換えて表現したり、発表会、スピーチコンテストで自分を表現すること、発信する力を高める活動に力を入れています。

 

中学生クラスでは、学校のテストで好成績が獲得できるよう文法学習にも力を入れながら、生きた英語のやり取りができるよう工夫をしております。

小学生のうちに楽しみながら身につけられた基礎力を伸ばし、自分の考えなどをしっかりと発信できるようこれからもサポートさせていただけますと大変うれしいです。

 

小学生の間に英語を習われていなかった方も、中学1年生からご参加いただくクラスもあります。

 

体験レッスンのお申し込みもお待ちしております。

 

メールでのお申し込みはこちらからお願いいたします。

 

deatsenglish@orange.plala.or.jp