防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

最近のイベントご報告「発表会」

DSC08462

 

 

幼児クラス~小学低学年の方のクラスのみなさんが、英語での発表会に挑戦された時の写真です。

みなさん緊張されながらも、笑顔で精いっぱい発表をされました。

 

長い人生の中でも特に大切な子ども時代に、このような大きな舞台に立つという成功体験が、将来必ず役立つときが来ると思います。

また、たくさんの保護者のみなさまへ、大切なお子さまの晴れ舞台を見守っていただけ大変うれしく思いました。

 

これからも、英語を習得する、ということが大切なのはもちろんですが、人生の糧となる貴重な体験や、一度きりの子ども時代を彩る思い出・経験を沢山積み重ねていただるよう、

ますます力を入れていきたいと思います。

 

写真は幼児クラスの「桃太郎」と「3匹のこぶた」です。

DSC08585