防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

アメリカ・テキサスへ出発!-ホームステイ始まりました-

夏休みを利用して、中高生合計8名の方がホームステイを目的に出発されました。
普段の学習成果を本場で発揮できるまたとない機会ですね。
テキストブックの中や教室でのレッスンだけでは経験できない、貴重な時間を過ごされていることと思います。
どんなことを思ったり経験したりされるか、帰ってこられるのが楽しみでもあります。
きっと、英語に対する気持ち・やる気がもっともっと高まってこれからの将来にも影響するのではないかな?と思います。
ホームステイを経験された生徒さんの多くが、語学や国際的な分野に進学され、さらに長期の留学をされたり、得意な英語を生かした職業につかれたりと、ディーツイングリッシュの卒業生たちはいろいろな分野で活躍されています。
ホームステイの様子はフェイスブックにも載せていますが、ブログでもお知らせしていきたいと思います。