防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

全国ジュニア英語スピーチコンテスト ファーストステージ

8月19日 11:59をもってスピーチコンテストのファーストステージが終了いたしました。

 

参加されたみなさん、いかがでしたか?

 

発音やイントネーションはAI判定ですので、高ポイントのためには少しコツが必要かと思います。

発音や表現力のレベルが向上しますよう、これからも地道に努力していきたいですね!

 

ファーストステージの審査結果は9月1日です。

 

セカンドステージは同じ課題文での動画審査となります。(Masters Devision)

自信を持って動画撮影していただけるよう、最後までしっかり暗唱できるよう準備していただきたいです。

引き続き発音練習は教室でも続けてまいります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※写真は教室から2人の生徒さんが最優秀賞を受賞されたときもののです。

当時は東京での会場でスピーチ発表をしたうえでの審査でしたが、現在は動画審査、決勝大会はその動画の上映会という形となっております。