防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

クラスのご案内

クラスの横の( )は対象年齢の目安です。

金額はすべて消費税込み表示、1か月のお値段です。

ご家族で1口運営協力費550円/月をお願いしております。

 

 

おやこくらす (年少さんぐらいまで・3,850円)

歌やゲームで楽しく英語に触れ、フォニックスなど早期にスタートすることで発音や文字に対する理解度が高まります。

一人でレッスンに参加するのはまだ心配…という方に安心のクラスです。

少人数制です。

 

マーブルクラス (2歳ぐらいから年長さんぐらい・6,600円)

テーマに沿って、身の回りのたくさんの英語に触れていただきます。

歌、フォニックス、英語であいさつなども楽しい雰囲気で練習できます。

 

小学生クラス 1 (小学1,2年生・7,920円)

幼児クラスで親しんだ英語の歌やあいさつ、やり取りなどをレベルアップさせていきます。

フォニックスをより詳細に学んでいただくことで、文字が得意=英語が得意を目指します。

 

小学生クラス 2~ (小学3年生ぐらいから・7,370~7,810円)

よりレベルアップした内容の英文、やりとり、自分の意見を伝えることをトレーニングします。

フォニックスに加え、Sight Wordsを学んでいただくことで、自力で読める英語をどんどん増やしていきます。

聞いたり話すことに加え、読む力、書く力をバランスよく身に着けていただけるよう、工夫しています。

英検の準備もしていきます。

 

中学準備クラス (小学5,6年生・7,810円)

中学校のテストでしっかり結果を出すことを目標に、読み書きの力をしっかり伸ばします。

ネイティブ講師一緒に英文を読んだり会話練習をすることで、伝わりやすい発音を身に着けること、リスニング力を高めます。

ゲームを通して英語を使う時間もありますので、楽しんで英語に触れることもできます。

 

中学生クラス (学年別のクラス構成・文法+会話=9,900円、会話のみ=4,950円)

文法と会話の2部制です。

それぞれ、日本人講師、ネイティブ講師が担当しております。

文法は学校の英語授業に合わせて、テストでの成績アップを目標に進め、会話の時間は学習された英文法を実際に活用していくトレーニングを行います。

楽しい要素も取り入れながらスピーキングとリスニングの力を養います。

会話のクラスのみ受講も可能です。

 

高校生クラス (高校生・英検対策+会話=9,350円、会話のみ=4,730円)

高校生クラスでは英検対策と会話の時間の2部制です。

独学では学習が難しい英作文の対策・添削も行いますので、着実に合格への実力を高めることができます。

会話クラスのみ受講も可能です。

 

大人クラス

平日午後からのクラスはオトク料金です。(4,500円)

お仕事の後受講していただける夜のクラスもあります。(7,150円)

 

プライベートレッスン

目標を最短コースで達成したい、講師と1対1で集中したい方にお勧めです。

30分=3,300円とリーズナブルな価格設定です。

(10分ごとに1,100円)

プライベートレッスンが開講できる枠には限りがありますのでお早めにご相談ください♪