防府市での子ども英会話、大人英会話、留学サポートならディーツイングリッシュ!英語コンサルタント

2016年 英検第1回の結果が届きましたね

 http://www.eiken.or.jp/cse/

英検の結果が届きましたね。
受験されたみなさま、いかがでしたか?

今回より、結果の表示方法が大きく変わっています。
今までようなの合格点や平均点ではなく、合格基準スコア(英検CSEスコア)に変わっています。
詳しくは英検のサイトに載っていますので上記リンクをご参照ください。

今回ディーツイングリッシュで受験された方の結果をご紹介いたします。

5級  合格2名(小学4年生、6年生)
4級  合格2名(中学1年生2人)
3級  合格3名(中学1年生、2年生2人)
準2級 合格3名(中学2年生、高校1年生2人)

今回は小学生の受験が少なかったですが、しっかり準備して秋にたくさんの生徒さんにチャレンジしていただきたいなと思います。

3級を中学2年生までに合格されていること、中学、高校の早い時点で準2級を合格されているのは、本当に頼もしい限りです。
日ごろの努力がしっかり身を結んでいて大変うれしく思います。

合格証書を手にされているお写真も、近日中にブログに掲載したいと思います。